人々の周りのスタイロフォーム リサイクルを真剣に考える

30年前、シアトルの住民は1日1人当たり2ポンド以上のゴミを捨てました。 都市のデータによると、この数値は1ポンド未満に低下しました。

f:id:reirei2:20190524145410j:plain

これが良い知らせであることは間違いありません。 しかし、人口が増えても、廃棄物の割合は利用可能な土地の量に対してまだ多すぎるのです。 キング郡の埋め立て地は、もはや彼らが生み出した廃棄物を処理することができません。 シアトルは数十年前に地元の埋め立て地を通過したと報告されており、市はオレゴン州の北中央の場所に電車でゴミを送らなければなりませんでした。 事実、私たち全員が私たちの地域でスタイロフォーム リサイクルを真剣に受け止めると考えられています。

f:id:reirei2:20190524145429j:plain

近年、人々は、リサイクル価値の高いポリスチレン材料を無視しながら、使用済みの電化製品、電球、服、靴および他の大きな家庭用品のリサイクルに焦点を合わせている。 多くのリサイクル業者にとって、ポリスチレンのリサイクルは不経済です。 このかさばる、軽量の材料は多くのスペースを占有し、輸送するのに高価であるため、リサイクル業者にとって頭痛の種となります。 だからこそ、私たちはしばしば埋め立て地にポリスチレンを見つけます。

f:id:reirei2:20190524145444j:plain


 

リサイクル技術が成熟するにつれて、多くのエンドユーザーがリサイクル市場で積極的になります。 GREENMAX発泡スチロール圧縮機は、ポリスチレン製造業者、リサイクル業者、建設業、漁業など、さまざまな業界で広く使用されています。 

GREENMAX発泡スチロール圧縮機性能は体積減少である。 機械はあなたがゆるいフォームブロックを緻密な発泡スチロール インゴットに粉砕して溶かすのを助けます。 一方で、リサイクル可能な廃棄物はすべてどこに行きますか。 

何が起こるのかを見るために製造業者と材料を持ってくる施設をよく訪れる人々 発泡スチロールは加熱されてフィルムや装飾用成形品になります。 プラスチックフィルムは、装飾材料として使用されるなど、プラスチックの木製品になります。 これらの一見無価値な廃棄物は最終的に私たちの日常生活の中で重要な製品になります。