発泡スチロールのデンシファイアはどのようにしてアプライアンスストアを大幅に節約しましたか

電化製品業界では、発泡スチロールは、洗濯機、乾燥機、冷蔵庫などの電化製品を、積み込みや輸送中の衝突や損傷から保護するために、コーナーや側面で主に使用されます。これらの電化製品店のほとんどでは、設置サービスが常に必要であり、発泡スチロールのパッケージを取り戻した後、発泡スチロールのリサイクルをどのように処理するかが大きな問題です。

発泡スチロールアプライアンスパッケージパッケージ中央集荷
あるレポートで、ある大型家電店の廃棄物の流れを調べたところ、発泡スチロールが各店舗の総廃棄物排出量の60〜80%を占めていることがわかりました。これは、毎週埋め立てに向かう各店舗から発泡スチロールで満たされた53フィートの輸送トラックに相当します。明らかに、実際には、リサイクルされるのを待っている量は非常に多く、発泡スチロールのリサイクルアクションを実施する必要があります。

現場でのグリーンマックス-発泡スチロール-デンシファイア
推奨される解決策は、発泡スチロールの高密度化装置を使用することです。 Home Depot、Wal-Mart、Lowes、Best Buyなどの家電店はすべて、発泡スチロールのリサイクルを実施する成功事例です。以前は、配送サービスで生成されたすべての発泡スチロールは、リサイクルせずに直接ダンプに行きました。数日おきに彼らは40ヤードのゴミ箱を埋めることができ、毎月非常に高いゴミの請求書をもたらしました。

リサイクル後の発泡スチロールのインゴット
数か月の調査の後、発泡スチロールの高密度化装置を使用して発泡スチロールを高密度化することを選択しました。毎日わずか2時間の運転で、発泡スチロールの廃棄物のすべてをリサイクルできます。最近では、真のゴミのすべてを毎月1回だけダンプしています。発泡スチロールのリサイクルプログラムは、彼らが多くのお金を節約するのに役立ちました。

実際には、家電店だけでなく、ロジスティクス、小売業者、家具会社、発泡加工業者などが、常に発泡材リサイクルの問題に対処します。意志があれば、方法があり、発泡スチロールの高密度化装置のセットだけで問題を解決できますhttps://www.greenmax.jp/case-furniture-store/Puerto-Rico-furniture-store-handles-styrofoam-waste-and-turn-wastes-into-treasure-with-GM-compactor.html