GREENMAXポリスチレンデンシファイアはポリスチレンアイテムの回収に役立ちます

ポリスチレンは、固体として機能し、溶解、再成形、冷却して再び固体にする能力があるため、技術的にはプラスチックポリマーです。これにより、成形が容易で汎用性の高いプラスチックが作成されます。

他の多くのプラスチックと同様に、発泡スチロールは私たちの周りにあります。ピーナッツや発泡スチロールなどの梱包材、食品トレーやその他のさまざまな製品で非常に一般的に使用されています。

発泡スチロールは、アプライアンスのパッケージのパディングとして一般的に使用され、環境で分解するのに信じられないほど長い時間がかかり、さらに動物がそれを摂取して消化管をブロックし、最終的に飢餓を引き起こす可能性があります。

残念ながら、多くの縁石リサイクルプログラムはポリスチレンを受け入れず、その大きさを考えると、保管が難しい場合があります。また、ポリスチレンは多くの場合、使い捨て製品で使用するためにリサイクルされます。より多くの梱包材などのように、ポリスチレンのリサイクルについての言葉を広めることが本当に重要です。

現在、毎年作成される大量のポリスチレンをリサイクルするためのインフラストラクチャはほとんどありません。しかし、ポリスチレンのリサイクルの最初のステップである泡の量の削減をすでに実行している人はたくさんいます。

発泡スチロールをリサイクルするための最初のステップは、発泡体の体積を減らすことです。しかし、音量を下げる方法は?倉庫に大量の発泡スチロールがある場合、発泡体の量を減らして保管スペースを節約するのに役立つ専門の機械が必要になります。

GREENMAX火星シリーズポリスチレンデンシファイアは、90:1の高比率で体積を削減できるマシンです。高密度化ポリスチレンインゴットは、ルーズフォームよりも90倍小さくなります。ルーズフォームを高密度化すると、高密度化したインゴットの保管と輸送がより簡単になります。インゴットは現在、世界の良い市場に直面しています。月に数トンはあなたがあなたの費用をカバーすることを保証できます,詳細https://www.greenmax.jp/psp-recycling/