発泡スチロールのコンパクターは白い汚染を軽減するための効果的なツールです

発泡スチロールは分解が容易ではなく、含まれている成分が潜在的に有害である環境の美しさに影響を与えます。プラスチックは主に白色の梱包材として使用されているため、「白色汚染」と呼ばれ、発泡スチロールのコンパクターによって効果的に緩和できます。


ホワイト汚染の状況

2019年5月に、探検隊がマリアナ海溝で10,927メートルに潜り、深い潜水記録を打ち破りました。また、溝の底にプラスチックフォームのゴミが見つかりました。

データは、世界市場における発泡プラスチック包装材料の成長率が他の包装材料よりも高いことを示しています。 1990年から1995年までのプラスチック発泡梱包材の平均年間成長率は8.9%でした。これらの廃プラスチック包装材は、都市部、風光明媚な観光地、水域、道路の両側に点在しており、景観に影響を与え、「視覚的な汚染」を引き起こすだけでなく、生態環境に害を及ぼす可能性もあります。劣化する。


発泡スチロールコンパクターの機能

しかし、市場に登場し始めたさまざまな発泡スチロールのリサイクルソリューションからわかるように、発泡スチロールの白い汚染を緩和するための希望があります。最も人気があり、最も売れているのは発泡スチロールのコンパクターです。この発泡スチロールは、ルースな発泡スチロールの廃棄物を、50:1の体積減少率で、堅い発泡体ブロックに変える特徴があります。

この機械が最初に推奨された理由は、その操作経験がより環境に優しく環境に優しいからです。使用中の加熱、「0」排出、二次汚染は不要です。


発泡スチロールコンパクターの意義

このような発泡スチロールのリサイクル装置を使用すると、白い汚染状況が確実に変わり、プラスチックフォームの廃棄物があちこちに散乱するのを効果的に回避できます。廃発泡スチロールが収集され、圧縮され、生成され、新しい製品にリサイクルされると、白色の汚染としての「廃棄物」の役割を果たさなくなり、私たちの生活に役立つ有用な製品になります。発泡スチロールの価値は無限に活用できる可能性があり、それが発泡スチロール圧縮機の重要性ですhttps://www.greenmax.jp/products-compression-mars/mc-50.html