GREENMAX EPS /ポリスチレン/発泡スチロールコンパクタ

EPSの概要:

EPS(発泡ポリスチレン)は、硬い白い泡のように見えます。 EPSは透明で美しいです。分解は容易ではなく、軽量ですがサイズが大きいため輸送が困難です。また、断熱材に属し、広く使用されています。これには、包装、魚箱、電気包装、EPSトレイなどの包装または断熱材に使用できるものも含まれます。さらに、何度も再利用できますが、機能とパフォーマンスは変わりません。郵便料金を可能な限り減らすことができる軽量であるため、人々は郵便物としてこの材料を選択することを好みます。
アポロC100

EPSリサイクルの利点:

EPSは非生分解性であり、EPSが分解するのにかかる時間を調べることはできません。 EPSの最大の問題-重量が軽く、サイズが大きい。散乱EPSは輸送が困難です。廃棄物EPSのリサイクルは、環境への汚染を回避し、リソースを節約し、EPS材料輸送の利便性を提供します。 EPS素材を回収してリサイクルできれば、より多くの人々が仕事に就く機会が得られ、雇用圧力が軽減されます。つまり、EPSのリサイクルは環境保護であり、社会問題を解決する良い方法です。

特別モデル

EPSをリサイクルする最良の方法は?

GREENMAX発泡スチロール圧縮機-機器製造販売 |apolo series

シリーズは、あらゆる種類のEPS素材の圧縮に特化しており、EPS廃棄物の量を最大50:1に削減できます。 EPSを埋め立て地に入れるかEPS材料を燃やすことを選択する人もいますが、この行動は大気、水、土壌に多くの汚染をもたらします。ただし、GREENMAX APOLOシリーズはEPSをタイトブロックに圧縮でき、圧縮されたEPSは再利用できます。その結果、汚染と資源の状態は改善され、大きく変化します。

以下は、当社のマシンに関する詳細です。

アポロシリーズの機能:
廃EPSを粉砕し、廃EPSを堅固なブロックに圧縮します。

圧縮後のEPSは、リサイクルして再利用して、クラウンモールディング、ウォールパネルなどのフレーム製品や建設モールディングを作成するために販売できます。

より多くの無駄なEPSが埋立地に投入されたり、燃やされたりするのを避けることができます。

環境を保護し、環境条件を改善し、原料を節約してエネルギー危機の圧力を軽減します。
建設モールディング

運用プロセス:
まず、すべてのGREENMAX APOLOシリーズで使用できるさまざまなホッパー、プレクラッシャー、およびセンサーを使用して、作業プロセスを最適化し、必要なアプリケーションにソリューションを適合させます。

第二に、機械をコンベアベルトに接続するか、他の方法で施設のインターンフローに取り付けることができます。そして、粉砕して圧縮した後、廃EPS材料をブロックに圧縮できます。

第三に、操作の完全な紹介は製品カタログで見ることができます。
利点:
取り扱いおよび輸送コストと保管スペースの節約

すべてのGREENMAX APOLOシリーズでは、さまざまなホッパー、プレクラッシャー、センサーを使用して、作業プロセスを最適化し、必要なアプリケーションにソリューションを適合させることができます。

マシンはお客様の要件に合わせて設計し、無料でご利用いただけます。
機械は高度なアフターセールスを提供できます。たとえば、エンジニアをさまざまな国に派遣して、顧客が要求に応じて機械を調整できるようにします。