週あたり私達は平均5グラムのプラスチックをインテークする

明らかに、発泡スチロールの問題はグローバルの問題であり、発泡スチロールについての主要な研究の焦点がマイクロプラスチック製品と発泡スチロールリサイクルに合わせられる。 マイクロプラスチック製品について、グローバルなスケールに見ると、研究によって週あたり私達は平均5グラムの発泡スチロールをインテークします。その重量は約ひとつのクレジットカードのです。人に対してマイクロプラスチックの最も大きい源泉は、水と貝から吸収するのです。発泡スチロールの廃棄物は川と海洋に入り、魚および他の海の動物に食べられて、結局食物チェーンの一部になります。

f:id:reirei2:20190628094828j:plain

もしあなたが健康リスクを理解しないならば、 インテークレートの重要性を評価することが難しいとイギリスの全国海洋学センターの教授Richard Lampitt はそう言いました。もしマイクロプラスチックが人の健康に有害であると、それらを環境から取り除くことも非常に難しいです。 「私達はそれを取り除くことができない」、 Kavita Prakash-Maniはそう言いました。 。「従って、私達はソースの1番目として、発泡スチロール汚染の問題を解決する必要があります。 それが自然環境に入ることを防ぎます。 」と、彼女はCNNに言い、発泡スチロールリサイクルを中心に行う必要を強調しました。

f:id:reirei2:20190628094908j:plain



発泡スチロールリサイクルは、一般に、周りの発泡スチロールの貫通力を減らすための最も効果的な方法ではあります。カリフォルニア州に置かれて、INTCOリサイクルは、発泡スチロールリサイクルの完全な解決策を提供する会社である。10年より多くの間、発泡スチロール溶融機は、魚屋、再資源業者、および包装産業を世界中に提供するために生産されています。そして、INTCOは発泡スチロール買取して、再生ペレットを作ります。最後に発泡スチロールインゴットから額縁、鏡フレームなどのインテリア製品にINTCOで生まれ変われます。